ソテツ邸の記録~ 一条工務店i-smart ~

現在、絶賛工事中!2019年秋、引き渡し予定。 備忘録も兼ねブログです(^-^)/

一条工務店唯一の値引き!?その2

値引きがないことでも有名な一条工務店。

でもそれってお客さんの性格や営業さんの役職にとらわれないのでフェアですよね!!

 

こんにちは!ソテツです( ´∀` )b

 その他の一条工務店に関する

ブログはこちらからっo(^o^)o

  ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

 

  

前回に引き続き、一条工務店の唯一の値引きをご紹介!

(実際には他にも値引きはありますがそれはまたの機会に)

 

住まいの体験会のメインイベント!!

 抽選会!(スペシャルギフト編)

 

ハズレなしで当選する 賞品「金」か「銀」の二択のうち

今回は

銀の「スペシャルギフトを」ご紹介!

 f:id:sotetsu-ismart:20190411211507j:plain

 ※わが家が参加した2018年の商品をお伝えします。

 

スペシャルギフト

1.親子すくすくセット

キッズカウンターキッチン(標準)、オリジナルリモコンニッチsa(15,000円)、キディガード(35,600円)

50,600円相当

 

2.御影石カウンター

スマートキッチンまたはグランドカップボードのいずれかの天板を御影石に変更

最大150,000円相当

 

3.サラウンドスピーカーセット

天井埋込型スピーカー(53,300円)、サブウーファー(26,000円)

79,300円相当

 

4.スマートローボード

幅2500mmのテレビボード

95,000円相当

 

5.トイレ手洗いカウンター

※1.5帖のスペースが必要です。手動水栓

79,800円相当

 

6.エコカラット施工

注文住宅の醍醐味でもあるエコカラット。こちらを無料施工!

※すみません施工面積は未確認です。

(金額不明)

 

7.ライフプラスセット

玄関ドアスマートキー(60,000~70,000円)、タッチレス水栓+ゼンケン社製ビルトイン浄水器(13,400円+43,000円)、ラクッキングIHクッキングヒーター右側オールメタル(66,000円)、食器洗い乾燥機 深型バイオパワー除菌(51,000円)、電動ハニカムシェード5カ所(50,000円)から2種類選択

最大136,000円相当

 

 

 

 

いざ、抽選会!!!

 

f:id:sotetsu-ismart:20190411221144j:plain

 

司会進行の号令と同時に我先にと行列ができます。

 わが家は出遅れ(というよりも先陣は殺気立っていたので)後ろの方に並びました・・・笑

 

一向にプレミアムが出ない

 

抽選会が始まってから十数人・・・

立て続けに銀(スペシャルギフト)。

 

これまさかプレミアムってかなり確率低い!?

そんなことを話してると

 

「からんから~ん」

 

初のプレミアムギフト!!

 

でもわが家までまだ40組弱の行列。

 

たま~にプレミアムが出ますが確率はかなり低い様子。

しかもその度に並んでる方々はピリピリそわそわ・・・

 

あと5組でわが家の番!!

(うちの番までプレミアム出るなよぉ~!!)と願いつつ恨みっこ無しにするため抽選を子供に託したのでガラポンの回し方を指導。

※ちなみに前日にYouTubeで回し方を教えました。笑

 

 

さぁ、まもなく!!

 

 

残り5組「スペシャル」

残り4組「プレミアム」

残り3組「プレミアム」

残り2組「プレミアム」

残り1組「プレミアム」

 

(;・∀・)!!?マジかよ

プレミアム続きすぎっ

 

ついにわが家の番!!

 

 

 

 

 

親の不安とは裏腹に豪快にガラポン回す我が子。。。。

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

「プレミアムギフト~!!」

 

 

 と、同時に横から

 

「うぅおっしっっっ!!!」

 

とわが家の営業さんの声。

 

会場中に響き渡りました。

ていうか私たちより喜んでいたのを今でも鮮明に覚えています。笑

 

まぁ何はともあれプレミアムギフトゲットできてよかったです(^^)/

 

 

※後日、打ち合わせにてカップボードを選択しました(^^)/

 

 

 

今日のまとめ 

抽選は邪念を捨てるべし!

 

 

 

その他の一条工務店に関する

ブログはこちらからっo(^o^)o

  ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ