ソテツ邸の記録~ 一条工務店i-smart ~

現在、絶賛工事中!2019年秋、引き渡し予定。 備忘録も兼ねブログです(^-^)/

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチこだわりポイント~一条工務店のセカンド洗面台と2階廊下~

こんにちは!ソテツです(^^)v 数あるブログからお選びいただきありがとうございます♪ 今日はしっかりと記事を書いていこうと思います!! ランキング参加してます☆ 宜しければ投票をお願いいたします。 今日のテーマはこちら! プチこだわりポイント~一条工務…

一条工務店に伝えたいこと。

こんにちは! 着工してから毎日ソワソワしてるソテツです(^^)/ 一条工務店関連の人気ブログランキングはこちら★ もしよかったら投票お願いします(*´▽`*) いきなりですが今日は一条工務店と1年以上付き合った中で言いたいことを書いていこうと思います。 ※今…

追加料金なしで出来る一条工務店プチ変更

こんにちは!ソテツです(^^)v 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 一条工務店ブログランキングはこちら★ 本日は日差しに関わるプチ変更をご紹介 ※あくまでも「プチ」です(;・∀・) 無料で出来るマニアックな変更 打合せを終えた方々はご存知の方…

地盤補強工事これで大丈夫??一条工務店で家を建てる

こんにちは!ソテツです(^^)/ 前回に引き続き地盤改良工事の様子をお届け。 ランキング参加してます(^^♪ よろしければ投票をお願いします それでは早速。。。 前回の記事では地盤改良工事の朝に現地を見学しに行った時のことを書きました。 www.sotetsu-isma…

一条工務店で家を建てる~地盤改良編~

ご無沙汰してます。ソテツです(^^)/ すっきりしない天気の日々が続きますね。。 そんな梅雨空のもと1週間遅れで待ちに待ったわが家の工事が始まりました!! ランキング参加してます。 よかったらクリックお願いします♪ にほんブログ村 いよいよ始まったわが家…