ソテツ邸の記録~ 一条工務店i-smart ~

現在、絶賛工事中!2019年秋、引き渡し予定。 備忘録も兼ねブログです(^-^)/

はじめまして!

はじめまして!!
ソテツと申します(^^)/
よろしくお願いします。

 

2018年2月よりハウスメーカー&土地探し開始。
2019年秋、引き渡し予定。

 

打合せも大詰めとなってきたところで
皆様に便乗し備忘録を兼ねブログを立ち上げてみました(^-^)/

 

打合せから入居後のレポートまで
思いつくままありのまま、
幅広く書き記していこうと思います(^^)d

 

私自身も数多くのブログを参考にしながら家作りを進めており、
打合せ中の今も何かあればブログを読みあさってます!

 

一条工務店での新築を検討されている方や
打合せ中で悩まれてる方のお役にたてれば!
とも思い、これから書き記していく仕様などは
可能な限り細かく記していこうと思いますo(^o^)o

 

飽きっぽい性格ですが三日坊主にならないようやってみます!!!!!

 

※ブログ初心者&文章音痴ですのでお見苦しい点があるかと思いますがどうかご寛大に見守ってください(^^)d

 

↓三日坊主にならないよう応援お願いしますo(^o^)o

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村